Bearsクリスマスイベント

「メリークリスマス!」

 サンタさんの陽気な掛け声で、館内は一気にクリスマスな雰囲気に♫

 

 先日お知らせしました、ベアーズ大日ショッピングモールさんでのクリスマスイベントの様子です!第一部はウクレレの演奏、私たちは第2部から出演しました。館内を歩いて演奏したり、クイズやサンタさんとの写真撮影会でのBGM演奏。最後は、ミニコンサートでイベントをサポートさせて頂きました。

 スタッフさんや、関係者の皆さんの思いが詰まった、とっても素敵なクリスマスイベント!私達もとても楽しく参加させて頂きました。今回、テナーサックスとパーカッションで一緒に出演してくれたお二人にも、大感謝です。