懐かしの名曲コンサート in 北区北老人福祉センター様

 本日は、北区北老人福祉センターさんからのご依頼で、『懐かしの名曲コンサート』と題して出張演奏を行いました。

 

 こちらの施設さんには、3年前にもお邪魔させて頂いたのですが、とても地域の方に親しまれている施設さんで、応募を開始後すぐに満席になったそうです。当日は、嬉しいことに席数を増やしての開催となりました。

 コンサート1部には、懐かしい唱歌や昭和歌謡の演奏を。2部では、音楽を使った様々なレクリエーションを中心にお届けしました。リズム活動や合唱のコーナーでは、会場いっぱいに皆さんの歌声や手拍子、そしてたくさんの笑顔で、和やかな雰囲気あふれるコンサートとなりました。