クリスマスコンサート in そんぽの家平野様

今回は、介護付有料老人ホーム『そんぽの家平野』さんのクリスマスイベントにてコンサートを行いました。

 

 ありがたいことに、今回で3年続けてのご依頼。毎年素敵なイルミネーションや飾り付けでイベントを盛り上げてくださるこちらの施設さん。当日はクリスマスツリーに囲まれて、幸せ気分で演奏させていただきました!

 コロナ禍ということで、なかなか入居者さん方と会話をしながらの進行が難しいため、懐かしい名曲をメドレーにしてたくさんの曲数をお届けしたり、レクリエーションも感染対策に努めながらお楽しみいただきました。

 Emuとしても、今年最後の演奏会でしたが、少しづつ演奏の機会が増え、コロナ禍でも楽しんでいただけるように試行錯誤したことも喜んでいただけたご様子で、一安心の2021年でした。まだまだ心配事の多いご時世が続いておりますが、健康に留意して、良い年をお迎えください。