音楽の祭日2022 〜音祭〜

 今回は、城東区で行われた音楽イベントにすみれ太鼓団の皆さんとのコラボで、参加させていただきました。

 

 新型コロナウイルス感染症の影響で、3年ぶりの開催となったこちらのイベント。

太鼓団メンバーの皆さんも、このコロナ禍でなかなか活動が出来なかったそうで、リハーサルの際には、感覚を取り戻したり体力面を心配なさっていましたが、当日は最高の笑顔でステージを楽しんでいる姿が見られて、私たちも全力でサポートさせていただきました!

 和太鼓の響きとメンバーの皆さん、手拍子で答えてくださったお客様からも、たくさんのパワーをいただいて、胸いっぱいなステージとなりました。